電子書籍化について

banner

電子書籍化

私の会社の事務書類もついに増えすぎて書棚を増やす事も出来なくなってどうしようもなくなりました。
電子書籍化のことを知りたいのならこちらをご覧ください。
そこで事務書類を全て電子書籍化のようにスキャンしてCDに焼くことにしました。
社史の分厚い本も電子書籍化されてCDにされて従業員全員に配られるようになってしまいましたが、書棚がいくつも必要なくなりました。
会社の事務書類も電子書籍化したら結果的に書棚などが必要なくなるので、オフィスをもっと他に有効に使う事ができるようになります。
上司も私もとても結果に満足しています。
もちろん必要最低限の契約書などは書類のまま残さなければいけないのですが、社内の会議の議事録なんかはどの会社でも電子書籍化できると思うのでやると良いでしょう。

丸橋賢

真鍋昇 大麻 歯科医師

中央出版

中央出版

中央出版

関連ページ一覧

banner
家族に書斎の使い方を怒られまして、全て電子書籍化されてCD数枚にまとめられてしまいました。

私の書斎の電子書籍化

banner
昔の新聞記事を読みたくなり、どうすれば読む事が出来るのかインターネットで調べていたら、電子書籍化され

今の時代は何でも電子書籍化

banner
友達の1人が本に埋もれて困りながら生活をしていました。
本の電子書籍化をして結局は解決したので

電子書籍化

Copyright(c) 電子書籍化 All Rights Reserved.